運動会やBBQに必要なもの!

 

WS000124

暖かくなってきてBBQや運動会の季節になってきました。

運動会に必要な物を考えていたら
アウトドア用のテーブルがあったら便利だなと気づきました。

アウトドア用の椅子はサッカー観戦用にあるのですが、
アウトドア用のテーブルが無かった。

運動会では敷物にすわってお弁当を食べるんですが、
そこでテーブルがあるとすごく便利なんですよ。
アウトドア用のテーブルで高さを2段階に調整出来るテーブルがあると便利。

椅子に座って食べる時は高いテーブルに!
敷物に座る時は高さを低くして使います。

海に行った時も、テーブルがあると食べ物に砂が入らなくて便利なんですよ。

1家に1台あったら本当に重宝するので、
どうしても用意しておきたい1点です。

キャンプなどする人にとっては、メーカーやブランドにこだわる人もいると思いますが、
うちはそれほどこだわりもないので
とってもお得なノースイーグルの90×60のテーブルを買うことにしました。

家族4人なら十分な大きさです。
それが4,000円以内で買えるのでまぁまぁかな?

作りもしっかりしているので
キャンプはしないけど、テーブルがあったらいいなと思っている方には
ノースイーグルがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です