ほうれい線を消したい!

ほうれい線に悩んでいます。それに加え、いつのまにかマリオネット線というのでしょうか。
口元に腹話術の人形のような線も伸びてきてどうにかならないものかと悩んでいます。

今、やっているのはひたすら保湿です!
もうこれ以上しわができないように、ユリアージュウォーターをリビングにおき、気付いたら顔に吹きかけています。

保湿に加え、最近プラセンタエキスをメイクをする前に気になるほうれい線に塗っています。

1ヶ月使いましたが、ほんのすこしだけ線が短くなったような気がします!

これからやってみたい対策は、紫外線対策を徹底的にやりたいと思います。
毎日鏡を見て思った事ですが、右のほうれい線のが、左のほうれい線より長いです。

車の運転で右側だけ紫外線に当たっているからではないかと思います。
なので、右側は念入りに日焼け止めクリームを塗り、乾燥と紫外線対策を完璧にします。

あとは、飲むプラセンタも良さそうなので、そちらも試してみたいです。

しわが改善できたらもう少しメイクを研究して若々しく生きたいです。管理人のお世話になってるサイト⇒こより美容液オイルの口コミ

置き換え青汁ダイエットで4キロ

(1)青汁ダイエットで置き換えをし、デトックス。事前に栄養たっぷり食べて体の準備をし、初日は青汁のみ、次は青汁とお粥、3日目からは野菜や魚をあわせてたべ、通常のご飯に戻すを一週間行い、それを2週続けました。効果があるので2ヶ月に一度ほど行っています。

(2)2週間で4キロほど痩せました。

(3)お腹の肉が気になっていましたが、これですっきりし、お通じもよくなりました。ムクミも気になっていて、デトックスのおかげでとくに足がすっきりしました。

(4)ウォーキングを1日15分くらいを目安に行っていました。歩くより少し速めのペースで歩いて、その後5分くらいスローペースでダウンします。

(5)体重が軽くなってうごくことが快適になりました。気分も上向きになり何事もやれる気分になっていきました。運動もしやすくなり、少しランニングを始めたりとダイエットによってもっと痩せてやる、痩せれると思えるようになり、実際に効果も出ています。参考にしたサイト>>>>>スルスル酵素の口コミ